靴が合ってない⁈

息子の靴を履かせるのにちょっと手こずる感じになってきて、何だか足の親指も余裕がなさそう…きつくなってきたかも⁈ と新しい靴を買う事に。

これ可愛い?かっこいい?やん⁈ とチェック柄の靴を新調☆

 

ところが…

散歩中やお店で買い物中など、よくしゃがんで靴先を触ってる。指で押してる。

新しい靴だからまだ慣れないのかなーって様子を見てたけど、2週間経っても変わらない。

 

何でだろう⁈

 

そして、ついに昨日。

靴を履かせようとすると、全力で首を振ってイヤイヤアピール T^T 

そんなに首振らなくてもってくらい(笑)

 

試しに古い靴を見せると手を伸ばす。それなら履くって。捨ててなくて良かった(笑)

足きつくないかな?って心配したけど、まだ大丈夫そう。

その靴でお散歩へ。

しゃがまない、靴触らない。

 

やっぱりおNewの靴が合ってないのかな…まだ大きかったのかな(´⊙ω⊙`)

靴選び、難しい。

今度、きちんと測ってもらおう。