読者プレゼントでお寿司ランチ♡

毎月配布されるフリーペーパーの読者プレゼントに当選したー‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペア寿司ランチ券♡

最近は回転寿司ばっかりだったから、大将が握るお寿司屋さんにドキドキ(笑)

電話で予約した時に、券の旨を伝えると

「おめでとうございます㊗️」と言ってくださって感じの良い大将さん(^^)

大将と言うのかは分かりませんが…(^^;;

 

そしてランチ到着♡

f:id:dokincharin:20190821211332j:image

握り、巻き寿司、茶碗蒸し、玉子焼き、穴子押し寿司、サラダが付いてて(^^)

これで¥1000だったのでまたランチに伺いたいねって旦那ちゃんとも話してた(^^)

 

息子は食べられる物が茶碗蒸ししかなかったでけれど、お座敷のいろんな小物に興味津々でウロウロと…。時間が早く、他にお客さんがみえなかったのが幸いだった〜。

大好きなたまごボーロで何とか落ち着いてもらい…(笑)私たちも優雅とまではいかないですが、美味しいお寿司を頂きました!

美味しかったな〜(^^)♪

 

ごちそうさまでした(o^^o)