2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐竜の卵を見つけたゾ⁉︎

今日は買い出しのためスーパーに。 たまご売場で玉子を選ぶ母。どれが美味しい玉子かなぁ、お買い得かなぁと悩んでいると息子が一言。 「ママ見て‼︎ 恐竜の卵があるーーー!」 なんのこっちゃ⁉︎と内心思いながらも、目をまん丸にして驚いている息子の視線の…

赤ちゃんまだ出てこない⁉︎

最近の息子から多い質問。 「ママ、赤ちゃんまだ出てこない?」 「赤ちゃんまだママのお腹から出てこないかなぁ〜」 「赤ちゃんにボク、プレゼント用意してあるから早くあげたい!」 目を輝かせて楽しみにしている赤ちゃんの誕生。 でも、息子よ…ママは妊娠…

ブログ名を変更しました

「顕微授精で母になる」 でブログを開設しましたが、この期間中の変化もあってブログ名に追加事項を入れてみました! 新しいブログ名は、 「顕微授精で母になる、そして癌になる。 発達ゆっくりさんな息子の成長記録」 にしようかなと。 この話も少しずつ記…

ブログをまた書いていこう

気づけば3年半以上、間が空いてしまったが、今日からまたブログを書いていこうと思った。 いろいろと記録のためにも^_^ この間、仕事を始めバタバタと毎日が過ぎて、ブログも止まってしまい… 今こうして読み返すと息子の成長、自分のその時の感情などが書き…