2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テキトーおもちゃ

ネットで手作りおもちゃを検索してたら、 スプーンの練習にもなりそうな物を発見! とりあえず簡単に作れて、今あるおもちゃも使えるかな、と。 ちゃれんじのチラシを使って( ・∇・) ちょうど良いサイズ☆ まずは手でおもちゃの食べ物を入れる(食べさせる) …

食パン3つも買ってない…

ショックです(TT) 気づかなかった自分に… 今日、アプリの家計簿を入力してた。 少し溜めてしまったから先週分から(;o;) ホウジュク 3点って、 3つも何買ったかなー? あっ!食パンね! えっ?食パン? 3袋も買ってない‼️( ̄◇ ̄;) はぁ〜。時すでに遅し…で…

冬の戦い‼︎ 今年もかぁ…

今日は愚痴ブログ( ̄◇ ̄;) 嫌な気分になりそうな方はココで読むのやめましょー(笑) この時期、お互いの実家に行くとモヤモヤします。原因は、ファンヒーター。 なぜかって⁈ 息子が居てもお構いなく付ける両家。去年、ハイハイ真っ最中で何にでも興味を示す…

手帳の誘惑

お店には2020年の手帳がズラリ〜☆ 書くことが好きだから手帳にはいろいろと書き留めるタイプ(*^o^*) 手帳の種類がたくさん置いてあるお店に行って見てるだけでワクワクしちゃう(笑)正直、息子を旦那ちゃんに託して一人でゆっくり吟味する時間が欲しいくら…

プチ喧嘩からの、シンクロ寝相

息子の寝かしつけが終わった頃、本当に些細なことで旦那と喧嘩。 めったに喧嘩はしないけど、たま〜に私の発言がひかかるようで「あー‼︎ 腹立つわ‼︎」といきなり怒る時がある。 私からすれば、そこで?それくらいで?何で?って思うポイントで怒り出すから理…