2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの検査薬

不妊症あるあるでしょうか? 私だけでしょうか?(笑) 妊娠検査薬… 使って妊娠判定をしてみたかったー‼︎ ドラマみたいに、陽性反応が出てる検査薬を片手に「赤ちゃんができたの♡」って報告したかったー‼︎ ベタすぎ⁇(*゚∀゚*) あっ!生理が遅れた時点で、でき…

毎日、飽きない

何やらガチャガチャいってるなーと思ったら、 w (;▽;) w‼️ 空気清浄機にお片づけされてた〜(笑) 最近、彼なりにいろいろ収納してくれてるけど、ちょっと違う場所かな…(^^;) 乗り物っていう分類は合ってるか(笑) 毎日、今日はココへ入れたのか⁈ ( ̄O ̄;…

男性不妊〜精子の頭に穴、ちぎれた尾〜

Yahoo!ニュースをみていたら、 こんな記事が‼︎ 読まれた方もみえるかもしれませんが、 どなたかの役に立てばと思って… スクショを貼っています。 この記事にもあるように、不妊は女性の問題と思っている方がまだ多いと思う。 私自身も正直、自分が不妊症じゃ…

デカフェ

マウントレーニアのデカフェ(^^) コーヒーが好き、家事育児の合間に飲みたい、でも飲むとまだ授乳もしてるしカフェインも気になる…(;_;) というモヤモヤの強い味方、デカフェ♡ 罪なく飲める感じ(笑) カフェインレスの物って、物によっては薄い感じがしたり…

DAISO虫よけマスキングテープ

以前、息子が虫に刺されまくってから使用してる虫よけテープ。 効果は約8時間と記載されているけど、どれくらいの長さを貼ればいいのかよく分からず… 初めての使用はこれくらい(控えめ⁈) ちょっと短すぎた(笑)貼ってわりとすぐに四隅がすぐクルッとなっ…

起きて絶句…虫さされ

最近、蚊?にさされる事が多い息子。場所によってはボンボンに腫れるから本当にささないでと蚊にお願いしたいくらいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 夜中も何度か泣いて怒ってて、昼間のお出かけのせいかなぁ…とか考えながら寝かしつけ。 ところが朝起きたら、 目の下ボーン、足…

読者プレゼントでお寿司ランチ♡

毎月配布されるフリーペーパーの読者プレゼントに当選したー‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ペア寿司ランチ券♡ 最近は回転寿司ばっかりだったから、大将が握るお寿司屋さんにドキドキ(笑) 電話で予約した時に、券の旨を伝えると 「おめでとうございます㊗️」と…