プチ喧嘩からの、シンクロ寝相

息子の寝かしつけが終わった頃、本当に些細なことで旦那と喧嘩。

めったに喧嘩はしないけど、たま〜に私の発言がひかかるようで「あー‼︎ 腹立つわ‼︎」といきなり怒る時がある。

私からすれば、そこで?それくらいで?何で?って思うポイントで怒り出すから理解しがたい。(お互い様だとは思うけど…)

 

旦那は不貞寝。

はー…気分悪!って私もイライラしながら残りの家事を済ませる。

今日は一緒の寝室、イヤだなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも他に寝るとこないし、息子も寝てるし…って寝室へ向かうと、

 

旦那と息子が同じ格好で寝てる‼︎

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつもなら微笑ましく見えるけど、

今夜は、

息子よ、そっちの味方か…

って気分になった(笑)

 

このブログ打ってる最中でも寝返りして旦那にペタリ。(川の字で寝ています)

その後もまた向き変えて同じ格好してる。

 

なに?この悔しい感じは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

明日、仲直りしよう…