続:見つかったヘルメットの話

息子のヘルメットがなくなって、見つかって…の記事を公開しましたが、続きがありまして。

ヘルメットが見つかる直前、新しいヘルメットが届いたところでした。

もう戻ってこないと思い、でも必要だから買わないと…とネットで購入したものがちょうど届いて(*⁰▿⁰*)

今回は赤を選んだ息子。

f:id:dokincharin:20231019132636j:image

 

その後の買い物行くところで、ヘルメット発見!見つかって嬉しいやら、新しいものを買ってサイズを合わせて散歩に行ってきた矢先の発見でタイミング〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と正直ちょっと複雑な気持ちにもなりました。

まぁしばらくは気分でヘルメットを変えて使おうかヽ(・∀・)

おかえり、黄緑ヘルメット^ ^