嫌がらせなマイブーム

息子のマイブーム。

私にとってはただの嫌がらせでしかないf^_^;

 

『冷蔵庫の下にあらゆる物を入れてみる‼︎』

 

紙やらリモコンやら絵本…これらは入ってしまうから目が離せないd( ̄  ̄)

 

この前はトミカを入れようとしてた‼︎

これは入らないから見守ってみた(笑)

 

「アレ??ハイラナイ」

f:id:dokincharin:20190626132119j:image

「コッチ ハ ドウカナ?」

f:id:dokincharin:20190626100539j:image

「ア''ーーーー‼︎」

息子、力を入れて、吠えてみる。

もちろん、入らない(笑)

怒ってミニカーのフロント食べたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

興味がある、これも成長の一環。

分かるよ、物が入っていって消えるから楽しいもんね。

なるべくやらせてあげたい気持ちとマジでやめてー‼︎って気持ちの葛藤。

母の心の中では早く去ってほしいマイブームだなぁ…