泡スプレーvs鼻水

息子の鼻水を吸い取る。これで↓

【商品名】お鼻ちゅんちゅん(笑)

f:id:dokincharin:20190530155542j:image

でも始めはコレ使うの抵抗あって使えなかった。風邪移りそうだし、誤って鼻水が私の口に入ることがないのか…とか気になって。

いくら可愛い我が子でも鼻水はごめん…(>人<;)  でもタラタラ鼻水垂らして苦しそうにしてたら使っちゃうよね。1回使ったら平気になった(笑)むしろジュルって鼻水吸い取れたら快感になってる自分がいる〜(*゚▽゚*) 息子はもちろん嫌がるから一瞬で吸い取れるように大きく息を吸ってさっと。

 

いつもは使用後すぐ流水で洗って鼻水サヨナラしてるけど、今日は洗えなくてしばし放置。

戻ると鼻水カピカピ┌(; ̄◇ ̄)┘

しまった…。しかもドロっとした鼻水。

お湯で流してみても、ビクともしない。

 

そだっ‼︎ コレ、コレ☆

f:id:dokincharin:20190530000527j:image

ちょっとインスタのおしゃれドリンクっぽく撮ってみた(笑)

キュキュット クリア 泡スプレー☆

 

シュっとして1分放置。

その後、流してみたら鼻水サヨナラ〜出来た‼︎

すごい♡すっきり‼︎ 良かった〜

 

でも最近こっちも気になってます(笑)

f:id:dokincharin:20190531140028j:image

どっちがいいんだろう…⁈