DAISO虫よけマスキングテープ

以前、息子が虫に刺されまくってから使用してる虫よけテープ。

効果は約8時間と記載されているけど、どれくらいの長さを貼ればいいのかよく分からず…

初めての使用はこれくらい(控えめ⁈)

f:id:dokincharin:20190918214228j:image

ちょっと短すぎた(笑)貼ってわりとすぐに四隅がすぐクルッとなってきたσ^_^;

 

 

あっ!イラスト、結構がっちり貼ってあるー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:dokincharin:20190918214833j:image

次の日からは長めに貼って使用中(^^)

匂いもハーブ系?

ユーカリ油、レモン油、シトロネラ油らしい。

息子の近くにいるとプーンと匂いがする。

 

これ貼って、公園行ったり散歩してるけど今のところ、虫に刺さされてない(°▽°)

効果ありなのかも☆

¥108で蚊から守ってくれるなんて有り難すぎる商品(^^)