飛びまーす!

「ママー、ひもない?」

「あるけど、どんなひもがいいの?」

ウルトラマンをシューって飛ばしたい」

「分かったよ!これで階段から結んだらいいかも!」とビニールひもで階段からフローリングの椅子の脚へ結び、傾斜をつける。

ウルトラマンに輪ゴムをテープで貼ったのは息子のアイデア!NICE!

輪ゴムだけだと滑り止めになってしまうので、クリップ📎をつけた。

いざ!

 

あれれ⁉︎ ひもが悪かった…すーっと流れて行かない、ててて、てててと止まりどまり(笑)

そんな様子を見ていた旦那ちゃんがリビングから消えて、水糸?を設置。

どうかな、どうかな〜

f:id:dokincharin:20240105202410j:image

f:id:dokincharin:20240105202426j:image

Go!

f:id:dokincharin:20240105202500j:image

いい感じ♡

「これがやりたかったんだよ〜!パパありがとう^_^」

「えっ?ママは?」

「アナタ、ナニモ シテナイジャナイ!」

と言われた…( ゚д゚)

私は一瞬固まって、パパと大笑い( ´ ▽ ` )ノ

f:id:dokincharin:20240105205630j:image