療育の間にホッと一息

昨日は体験をして入会を決めた療育の2回目。

息子は「トランポリンやりたいな〜」と嬉しそうに行く^_^

今までの療育はマジックミラーになっていて、廊下から子どもの様子を見れたので、私も楽しかった。

今回のところはトレーニング中の見学はできないので廊下の椅子に座って声のみ楽しむか、預けてまたお迎えのスタイル。息子の声は廊下に居ても聞こえてこないため(表情はめちゃめちゃ楽しんでいるよう)今日は外で待つことにした。

いや、正直なところ、一人で束の間でもホッとしたかったかな(⌒-⌒; )

 

近くのスーパーで甘やかしTime。

f:id:dokincharin:20240105123528j:image

昨日は自転車に息子を乗せて来たので良しとしよう(笑)帰りのためにもパワーチャージ。