350円の中古車

先日、予定外の車を購入!

コレコレ♡

f:id:dokincharin:20190717193432j:image

ダイハツ ハイゼットトラック、息子用(笑)

これ、使い勝手良すぎ(^^) 助走つけたら走るし!ディーラーに置いてあるミニカーかな?たまたま行ったブックオフで見つけて、車とタイヤ好きだし、軽トラなら荷物乗せて見立て遊びもできるし、楽しそう☆と思って購入。

 

 

こんな感じで(笑)

f:id:dokincharin:20190718164736j:image

f:id:dokincharin:20190718164739j:image

缶コーヒーは息子がよく転がして遊ぶけど、ドラム缶と見立てて。

クマも一緒に輸送中。

f:id:dokincharin:20190718164819j:image

ただ、クマに関しては息子に見つかるとなぜかポイッとどこかへ投げられてしまう(^-^; クマちゃん、かわいそう…いつもクマだけは乗せてもらえない。クマちゃん、彼が喋れるようになったら乗せてって交渉しようね!

 

 

350円でいい買い物ができたー‼︎ 重宝しそう☆

ブックオフ、たまには行ってみるもんだ(^^)でも、中古車だから帰って、一応、除菌シートで拭いてから遊ばせた(笑)そしたら、仕事から帰った旦那ちゃん、分解して中まで洗ってくれた!さすが(*≧∀≦*)

 

でも、もどしたらタイヤの回転音がうるさくなったぞぉー(笑)まぁいっか、中古車だし( ´ ▽ ` )ノ