はしゃいだ遊び

息子。今朝5時すぎに起床。外行きたいよね〜、って事で旦那ちゃんを送り出して6時すぎから散歩。30分くらいで汗だく💦ラジオ体操に向かう小学生とすれ違いながら夏休みだった〜と実感。

 

家に帰ってシャワーして、ご飯食べてすっきりした息子は午前中のお昼寝。起きたらまたパワー全開٩( 'ω' )و

最近、追いかけっこの楽しさを理解してきたので軽く追いかけてみる。始めたら終わりがない(笑)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 待て待てー!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

♪───O(≧∇≦)O────♪キャー‼︎

 

息子のテンションも上がってきて、キャッキャ笑って若干フラついてきた。そしてアラフォーにも疲れが…。休憩も兼ねてそばにあった軽トラ ハイゼットを片手に、

ブーーーンっと追いかけてみる。

350円の中古車 - 顕微授精で母になる

 

ペースダウンしてゆっくり、ゆっくり〜と思っていたら、

 

(((o(*゚▽゚*)o))) ウキャキャキャッキャー‼︎

 

イレギュラーな対応に、余計にテンション上がってしまった…‼︎

 

でも、息子の笑顔、めっちゃ楽しそうな反応を見ていたら疲れは吹っ飛び、また遊び続ける。

f:id:dokincharin:20190731174112j:image

時々、軽トラに襲われる。

ここまでくると、もうよだれダラダラで笑いまくってるー‼︎

 

すると…。

軽トラを片手に歩き出した息子。どこへ行くのか見ていたら、

f:id:dokincharin:20190731174408j:image

アルミラックの下へ。それ以上は奥に入らないってくらい軽トラを押し込む、押し込む。

もう出てくるなよ!と言わんばかりに(笑)

これは終了のサインかな。

 

よし!息子の体力についていけたƪ(˘⌣˘)ʃ

短い時間だったけど、盛り上がって楽しかったなー(^^)

 

子どもの笑顔ほど癒されるものはないかも♡

あ〜!楽しかった!