本能でしょうか?

息子1歳4ヶ月、すでに女の子・女の人が好き♡

目で追う。見つめる。 σ^_^;

 

例えば…

・スーパーでレジの女の人をレジの間、見つめる。

・化粧品ポスターのモデルさんを見ている事がある。日本人、外国人問わず(笑)

・スーパーで小学生の女の子を見つけて追いかけた。(1歳すぎの歩きなのでもちろん追いつかないし、女の子も気づいていないけど。)

・再び、その女の子が目の前に現れると、「アー、ウー」などと声を発する。(ナンパ??)

・ベビーカーに乗せて買い物中、すれ違った若い女の子を振り返ってまで見る。

・女の人を見つめるわりに、いざ話しかけられたり、バイバイってされると照れる。

・支援センターで優しそうなママさんのところへ行ってみる。

・支援センターで息子は座って遊んでいて、目の前に立った女の子のスカートの裾をつまんでめくろうとした‼︎ (スカートの生地がひらひらしたから触ってみたかっただけだと思いたい!)

 

などなど…、日常茶飯事(笑)

異性だから惹かれるのはよーく分かる。でも、この歳で?何かフェロモンでも発してるのか⁈

母親としては今後、大丈夫なのかウチの子…と心配な次第Σ( ̄。 ̄ノ)ノ