虐待に思われた⁈

もう昨日から朝活(息子と早朝散歩)は厳しくなってしまったなー(/ _ ; ) しばらく外遊びもお預け…。

 

この前の朝活の日。雨上がりで道路(歩道)に水たまりが所々できていた。

容赦なく水たまりに入る息子(笑)あちゃーと思った時にはもう遅い、諦めて付き合う!

水たまりを行ったり来たりの繰り返しでケラケラ笑って楽しそう♪ 可愛いなー♡

 

…と、そこへアイツが‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

蚊。

 

息子の首に止まってるー‼︎

思わずパチン‼︎ いきなり叩かれて息子キョトン。ごめんよぉ〜

 

そして、通勤される方の車も通る、通る。ジロっと見られることも。

 

ふと、思った…。

この光景。

水たまりに入る息子を母親が怒ってパチン‼︎ としたように見られてないか…⁈

蚊に対して、息子に近寄るなー‼︎ ( ̄∇ ̄)って顔してただろうし。

 

蚊をやっつけています!と背中に書いておきたい気分だった(笑)

どうか、息子に手を挙げた母親だと思われていませんように(>人<;)