new‼︎ TANTO

次の車をTANTOかN BOXで迷ってて。7/9に発売されたタントを見てきたー‼︎ というか、発売されてから毎週のように見に行ってた(笑)

f:id:dokincharin:20190802195320j:image

NEW★TANTO or N BOX - 顕微授精で母になる

dokincharin.hateblo.jp

 

発売日は平日だったので息子と一足先に拝見☆

ところが…到着して(´⊙ω⊙`)‼︎

f:id:dokincharin:20190802195455j:image

隠したるやん…。

発売日、今日やなかった⁈

パンフレットも置いてないし。あれ〜?

と思って店員さんに聞いてみたら、13時お披露目なんです♡と(笑)

モール内のダイハツだったけど、あと約2時間半かぁ。1人なら余裕だけど息子と待てるのか…せっかく来たけど帰るのか… 

 

しばらく悩んだ  ʅ(◞‿◟)ʃ

 

でも、やっぱりせっかく来たんだし見たいなーと思って息子を思う存分、店内の邪魔にならないところを歩かせてご飯食べてカートへ。

動いて、満腹になって、寝る。

まだまだ赤ちゃん(笑)

息子よ、ありがとう♡と思いながらウインドショッピングをして、13時になった!

息子もいいタイミングで起きて(^^)

気持ちは今すぐにー‼︎ 待ったし早く行きたい‼︎って思ったけど、布を取るところから待ってたら何かいかにもだし(←変な見栄)

結局、13時半前くらいにダイハツへ行った(笑)平日なのに他にもお客さんたくさんタント見てて皆、気になってたのー⁈って勝手に親近感♡発売日にわざわざ車見に行くとか初めてだったし、旦那ちゃんいないしでちょっと緊張してたのかも?f^_^;  

でもこういう時、子どもは心強い!運転席の視界は〜、子ども乗せたら〜、って試してても恥ずかしくない(笑)

 

やっぱり広いし使い勝手良さそうだなぁ〜!

雨の日も一緒に乗り込めるし、家族で出かけても今の軽よりは荷物も乗るだろうし。

 

無事にカタログもゲットして終了。

今はボディの色もたくさんあるし、色によってイメージも変わるし悩むなぁ。

 

それにしても、新車の匂いって何か好き。