サンタさんからのプレゼント

今年のクリスマス。

サンタさんからはお願いしていたラジコンが届いた♡

早速、遊ぶ。初めてなので、広〜い場所で。

それから毎日遊んで遊んで。

登園前(これは登園拒否気味の息子なので少しでもスムーズに行けるよう誘い出している)、帰宅後と1日2回遊ぶ。→ルーティン

 

日に日にうまくなってきた!

f:id:dokincharin:20231226191052j:image

今日も日課のすぐそばの公園でラジコンを走らせる。途中でベンチの下に入ってしまい、

ありさんたち、ごめんね〜」

と。家を荒らして?勝手にお邪魔して⁈ の意味だったかな?

可愛い一言にほっこり╰(*´︶`*)╯♡

 

でも今日はありは見当たらなかった。

良かったね、無事で♡