さよなら愛車

今日、12年乗った車とお別れした〜(T-T)

息子を産むまでは、田舎だからほぼ毎日乗ってた車。

 

一時期、夫婦で車中泊にもハマって遠くまで行ったなぁ(^^)軽だけど…(笑)

17万キロちょっと距離もいってるけど、今まで大きな故障や不具合もなくここまで頑張ってくれた♡

お別れ前に家族で車と写真を撮って、車やさんに向かった。

 

車の中で、「今までありがとう!いろんな思い出があるね〜」って話しかけながら(←危ない人⁈)向かう。

今日でこの車を運転するのも最後か〜って思ったら急に寂しくなって、まだ車やさんに着かなければいいのにって何度も思った。

 

車やさんの看板が見えた瞬間、涙腺崩壊…感謝と寂しさとで泣けてきた。

でも、車やさんの人に「えっ⁈」って思われそうだから必死で我慢したけど、本当にワンワン泣いてスッキリしてからお別れしたい気分だったな〜

 

事務的な作業を早々と済ませ、あっさりとさよならになってしまったけど、来る前にちゃんと写真撮って、ありがとうを言っておいたからまだ良かったかな。

余裕があったら、ピカピカに洗って掃除してあげたかったな。それだけが心残り…

 

車でこんな気持ちになると思ってなかったけど、気に入って買って大事に乗ってたから余計にそう思ったのかな(^^)

ありがとう。