2024 元旦〜3日 自転車記録など

あけましておめでとうございます。

元旦は、天気も良かったので午前中から3人で元旦サイクリングをしようとまたまた自転車ロードまで。この前とは違うルートも通って、だいたい10キロくらい走ったかも。

f:id:dokincharin:20240103182706j:image

 

午後は実家に集合!大人数になって賑やか☆

でもその実家へ向かう途中に、緊急地震速報が鳴り、テレビでは津波逃げて、とか地震の様子が流れて胸が苦しくなった。新年早々から…

被災された方々に何かできる事はないのだろうか。微力ながらでも協力できる事はしたいと思う。

現地へ派遣された自衛隊や消防、医療関係者の方々にも尊敬の念が尽きないです。

記事で芸人のやすこさんがXで寒さ対策をあげており、それを山ピーさんが英訳したとの記事があり、心温まる内容で率先力もカッコいいなと思った。紗栄子さんもすぐに行動されて本当にすごいです。

 

 

 

自転車の記録(往復)

1日 サイクリング 約10キロ

2日 ダイソーまで自転車で 約10キロ

3日 スーパーまで自転車で 約8キロ