2019-05-08から1日間の記事一覧

NEW★明治スーパーカップ

近所のスーパーで見つけた‼︎ ブルーベリーヨーグルト味 どんな味だろう…⁈ 個人的に前回の ソルティバタークッキーが好きだったから 新しい味に変わってて残念(泣) しかも、売り切る為か、 ¥57(税抜)で売ってたみたいで、 すでに売場は空。 余計にショッ…

アラフォー、現実を突き付けられる‼︎

このブログは現在の話でーす(^◇^;) 今日、息子とイオンへ。 おもちゃ売場の一角にあった遊べるコーナーで消防車のおもちゃに夢中になっていたところ、息子より少し大きい男の子が若めの祖父母とやってきた。 祖父母の会話から溺愛されてる感がハンパなかった…

【不妊ネタ】励ましの言葉には気をつけて‼︎

不妊に関する話が続きますが f^_^; これは周りの方へお伝えしたい事です。 ご興味があれば、読んでください!あくまで個人的な意見なので…。 私自身、治療中に言われて一番傷ついた発言‼︎ その① 大丈夫‼︎ 絶対、赤ちゃん来てくれるから☆ ・・・。 えっ‼︎ ∑(゚…

不妊様

『不妊様』という言葉があるなんて、 最近知った…。 『不妊様』の記事を読んだら寂しい気持ちになった。不妊治療をしている女性を腫れ物を触るような扱いで。 確かに喜怒哀楽が激しくなったり、友達の妊娠を素直に喜べない人もいるだろう。 なんで自分だけ……

初めての投稿☆

はじめましての投稿です‼︎ アラフォー主婦です。 よろしくお願いします(^^)♪ 日々の暮らしを記録がてら投稿しつつ、 今までの私たち夫婦の不妊治療の様子もどなたかの役に立つといいなと思いブログを開設しました! 人工授精5回、体外受精1回、顕微授精3…