憧れの検査薬

不妊症あるあるでしょうか?

私だけでしょうか?(笑)

 

妊娠検査薬…

使って妊娠判定をしてみたかったー‼︎

ドラマみたいに、陽性反応が出てる検査薬を片手に「赤ちゃんができたの♡」って報告したかったー‼︎ ベタすぎ⁇(*゚∀゚*)

 

あっ!生理が遅れた時点で、できたかも♡ってあやしむか(笑)

 

顕微授精の判定は、血液検査。

判定日、血液抜いて50分くらい待って先生に呼ばれて数値で妊娠してるかしてないか分かるって流れだった。

受精卵を戻して2週間後くらいだったかな、判定でるの。だから妊娠検査薬の尿反応が出る前に分かってしまうf^_^;

 

妊娠判定が出てから検査薬使うのもありだけど、判定済みでわざわざ検査薬買ってやるのもなーってやめた(笑)

 

どーでもいい話だけど憧れたなぁと思い出して(^^;)