冷静旦那、今日は大騒ぎ

「ちょっと‼︎ ティッシュティッシュー」

ティッシュが何だー??最後まできちんと言いなさい!)

と内心、母親みたいな事を思いながら、

「どした〜?」と声をかけ、ティッシュを渡すと、

 

「危ないのがおる!」

「サソリみたいなの!」

「何かハサミついとる!」

「あぁ〜…逃げてまった!」

 

冷静に聞いてると、いろいろ笑える。

んで、逃したんかーい(笑)

 

・・・。

「それって、ハサミムシやないの??」

 

「えっ?ハサミムシ?

初めて見たよ〜。

俺の住んでたとこにはいなかった!」

「虫、詳しいね」

 

いやいや、自分だけ都会で育ちました!みたいな雰囲気だしてるけど、お互い田舎育ちやん♡

しかも、虫博士みたいに言うけど知らなかったことにびっくりだよー(笑)

普段は冷静なタイプだから、たまにパニクる旦那ちゃんを見ると、微笑ましくなる自分がいる(*´∀`)♪ 彼も人間なんだなって(笑)

 

ところでハサミムシさん、どこへ逃げられたんでしょうか?f^_^; 自分でお外に帰ってね〜☆