笑えなかった日

あーダメだ、ダメだぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日はあんまり笑えてないなぁ…。

息子が熱を出してぐったりしてたけど、落ち着いてきて安心したのも束の間、機嫌がまぁ悪い(T ^ T) しんどくて本調子じゃないからグズグズになるよね。

ご飯を一口食べても、吐き出す。泣く。

遊んでて思い通りにいかなくて怒る。泣く。

抱っこを下ろすと泣く。

体温をはかるのが嫌で泣く。

体温計を貸してほしくて泣く。

夜は寝ても30分ごとに起きて泣く。

 

こんな小さな身体で不調と戦ってるんだもんね、辛いよね。わかってるけど、一日こんな調子だと余裕がなくなっちゃう。

家事を手抜きしてでも息子のそばにいてあげたい気持ちと泣くタイミングによっては何を求めてるのか分からなくてイライラ…。

ダメだ。

深呼吸して、スッキリして。

一緒に遊んでて、一瞬でも笑顔の息子が出てくるとやっぱり癒される♡

抱っこで外に少しだけ散歩に出かけた。外へ行けるって分かった息子の嬉しそうな笑顔を見たら、こんな母でごめんね…って胸が締め付けられる思いだった。

 

明日はいっぱい笑って、安心させてあげたい。

って言ってるうちに、うぇーん(T-T)…今夜も30分ごとに起きるコースかなヽ(´o`;