今週のお題「おとうさん」

まだ幼い息子の代わりに♡

 

パパ、たくさん抱っこしてくれて ありがとう。

仕事から帰ってきたら、ボクと遊んでくれて ありがとう。

 

パパ、ごはん食べるのを手伝ってくれて ありがとう。

お風呂で頭や身体をきれいに洗ってくれて ありがとう。

絵本を読んでくれて ありがとう。

 

パパ、毎日お仕事してくれて ありがとう。

たくさん、ボクの写真を撮ってくれて ありがとう。嬉しい♡

 

でも時々、思い通りにならなくて、泣いて、泣いてパパに八つ当たりして叩いたり、つねったりして ごめんなさい。

 

ボクはパパが大好きだよ!

これからもいっぱい遊んでね!

もう少し 大きくなったらキャッチボールしてね。

f:id:dokincharin:20190618121328j:image