真夜中のドライブ

昨夜もやっぱり寝れなかったみたいでグズグズ。眠いなら寝ようよ〜って内心思いながらあやすけど全く寝ない。

一旦、機嫌良く?なって笑う。遊び始めた。

遊ぶだけなら付き合うけど、途中途中で泣くからヒヤヒヤする。アパートだし、パパ起こしちゃったら悪いし。

 

はぁ…笑えなかった日って反省したのになぁ、すでに心折れそう。

笑えなかった日 - 顕微授精で母になる

dokincharin.hateblo.jp

 

次第にグズグズがひどくなってきて、自分も耐えられなくなる前に車へ避難。AM 1:30。

相変わらず外に出れた事に喜ぶ息子(笑)チャイルドシートに乗せた時なんて微笑んできた♡その笑顔はずるいぞー!

気分転換に少し車を走らせてドライブ。あくびして目もこすってたし、20分くらい走ったら息子寝た‼︎ 

やれやれ…。今夜は車中泊だ。冬だったら耐えられない(>人<;)

結局、1時間半くらい寝て帰宅。

その後はすんなり寝てくれた(^^;;

 

今だけ、今だけ。

これがいつか笑い話になるといいな(^^)しかも子どもが1人だからできる事だよなぁ〜

頼むから今夜は大人しく寝てね☆