息子と散歩中の買い食い

あけましておめでとうございます^_^

新年早々から仕事が始まった旦那ちゃん…。

義実家や実家に行ったり、甥っ子、姪っ子に会ったりしたけれど、それ以外は息子と散歩行ったり、公園で遊んだりと平日と変わらない流れで過ぎたお正月(笑)

 

そんな中での買い食い。

散歩中にコンビニに立ち寄って肉まんを1個購入。

息子、初めての肉まん☆ほぼ皮の部分をパクパク^_^ 美味しかったみたいで、次々と要求(笑)息子とこんな風に買い食いして分けっこできるようになったんだなぁってしみじみ…

そのうち、分けなくても1個ペロリの時期が来ちゃうと思うとちょっぴり寂しくなった母でしたf^_^;

でも新鮮で楽しい時間だったな〜♡癖になったら困るけど(笑)