消費カロリー299kcal−抹茶アイス=??

 

息子とベビーカーで買物&公園へ。

歩いて散歩行った日は、アプリの万歩計を見るのが密かな楽しみ(笑)

f:id:dokincharin:20190510224351j:image

わーい‼︎ わーい‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡

 

今日はいっぱい歩いて少し疲れちゃったし、暑かったからアイス食べよー♪

息子を寝かせて、旦那ちゃんと食後のデザートタイム^_^ もちろん、スーパーカップ(笑)

 

旦那ちゃんはブルーベリーヨーグルト味★

私は抹茶★

 

んー♡幸せ〜‼︎ 今日も育児がんばった〜!

旦那ちゃんも一週間、お仕事お疲れ様でした☆

ありがとう(^^)

 

ごちそうさまでした(^.^)

 

んっ‼︎⁈⁈⁈

f:id:dokincharin:20190510225125j:image

歩いて消費したカロリー、

アイスで消えとるやないかー‼︎

_| ̄|○

 

って、夜ごはんもカレーライス食べたw

サラダにシーザードレッシングかけて食べたわ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まっ、しゃーない‼︎

また明日、お散歩行こう。

 

こんな感じで、ぼちぼちいこか。

 

あっ!ちなみにブルーベリーヨーグルト味のカロリーは292kcalでした〜☆