タイミング法から人工授精へ

ポリープ切除を終えて、タイミング法を数ヶ月行う。子宮内膜の状態を良くする?薬とかも飲んでたかな。

 

でもまーったく妊娠しない身体。

生理もピッタリ予定通りにこんにちは(*・ω・)ノ

 

 

そろそろ人工授精してみるか?

次回までに夫婦で決めてきなさい。

 

 

先生にそう言われ、旦那ちゃんに相談。

旦那ちゃん即答。

ステップアップするしかないよね〜、

今まで全く妊娠しなかったんだし。

 

 

同感‼︎ 

 

この時点で、もう5年くらい何しても妊娠しなかった。逆にすごいわ‼︎ってツッコミたくなる。

 

人工授精をしない病院もあるみたいだけど、

私の通う病院は人工授精も行う方針だった。

 

今度こそ、妊娠できるかな?

またそう期待していた。