親子でサイクリング 往復約6キロ

昨日は朝ご飯を食べてから家族3人でサイクリングへ。

息子のラジコンを持って出かけた。

私のママチャリには、前カゴにおやつと飲み物、ラジコンのリモコンを入れ、後ろカゴにはラジコンを(笑)少し恥ずかしいスタイルで出発。

 

とりあえず目的地まで向かう。約40分ほど自転車で走る。息子も「疲れた〜」とか「もう嫌だ」とも言わず健気に旦那ちゃんについていく姿が可愛いな(^-^)

 

枯葉いっぱいの広場でラジコンを走らせ、段差や坂を登らせようとしたり、目一杯遊んだ。

帰りも自転車道を通って帰る。

 

クタクタになってるかなと思ったが、夕方また「自転車乗りたい!」と近くの小さな公園へ。ここは貸し切り状態なので有り難い(笑)

子どもの体力、恐ろしい〜‼︎ (`・∀・´)