褒められたい女。

はじめに言っておこう(笑)

私だって、たまには褒めてほしい。主婦になって、家事、育児が当たり前になってきて…。

あまり得意じゃない料理を毎日作って、息子用も作ったり取り分けて。料理が苦手な身としては、献立を考えるのもなかなか大変な話。他にもやる事たくさん。

↑これ+お仕事してる方、本当に尊敬します♡

 

それで、この前の話…

ご近所さん(60代の女性)に会って、息子に、

「この間、パパと歩いとったね。お散歩行ってきたの?」

息子 「(・ω・)ノ ・・・。(まだ喋れない。でも見つめる♡)」

母代弁「はい!そうです。初めてパパと2人でお散歩行ってきたんだよね〜(^^)」

息子   ♪( ´θ`)ノ''

 

そしたらご近所さんが、

「いいパパだよね〜!(^^)」

 

その一言に、

なんかひかかる私。

 

えー、えー、確かに散歩に連れ出してくれてゆっくり掃除機かけれたし、化粧もいつもより少しだけ丁寧に出来たし(いつもはパン・パン・チャチャッて感じで(^◇^;))、何ならまだ時間ある!と思って歯磨きのあと、歯間ブラシも優雅にやってみたりして(笑)

あ〜♪ 久しぶりに自分の事に時間かけれてるー、邪魔されないーって思ったけれども…。

 

私だって、毎日散歩に行ったり、公園では一緒に滑り台やってみたりしてるよーーーーー‼︎

ご近所さん、今度は私も褒めて下さいね♡

 

パパだけ、ずるーい‼︎ ( ̄^ ̄)