久しぶりの自転車 往復18キロくらい

3連休中、昨日だけ晴れ。

一昨日の歯のグラグラで神経も使って疲れたのか、先日行われた発表会の前から寝る時間が長くなり、疲れが溜まっていたのか珍しくずーーーーーっと寝ていた息子。途中で呼吸確認に何度も様子を見に行くくらい…まさに死んだように眠るとはこの事か!って思うほどぐっすり。

よほどストレスが溜まっていたのか、疲れが溜まりすぎてしまったのだろうか…

 

起床して午後から「公園で遊びたい」でも近所の公園はすでに遊んでいる小学生がおり行けない息子。「じゃあ大きい公園行きたい!」

「でも今日はお休みの日だから、たーくさん人がいて遊具では遊べないかもしれないよ」と伝えると「わかった。じゃあボール持ってく」と。車で行こうか迷ったが、駐車場もいっぱいだろうし大人の運動も兼ねて、自転車で行った!息子を乗せて。

足がパンパンになってしまったが、楽しかった^_^